眺めのいいブログ

人生は参考文献だらけ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ならまちエリアの雑貨屋さんを推薦する。

一石二鳥の生活用品を、ならまちで買う。 ひと手間かけた暮らしが出来そうな、ならの実。 すっきり・かわいいアトリエパッセージ。 味のある筆記用具・文房具のcoto mono。 ならまちで、私だけのお宝日用品を揃える。 一石二鳥の生活用品を、ならまちで買う…

私だけのファッションアイコン

ちぐはぐな身体―ファッションって何? (ちくま文庫) 作者: 鷲田清一 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 2005/01/01 メディア: 文庫 購入: 14人 クリック: 256回 この商品を含むブログ (73件) を見る この本には「ファッションの機能のひとつは、"イメージ"を…

鎌倉シャツでリネンのシャツを買う。

6,000円台のシャツを買って、着てみて。 はじめに 着てみた感想・着心地 店舗でのお買い物の感想 おわりに 6,000円台のシャツを買って、着てみて。 はじめに これまででシャツを着るときは、ユニクロやスーツセレクトの3,000円台のシャツを着ることがほとん…

ソウルで1人でご飯を食べるなら。

突発ソウルひとり旅の記録2〜ごはん編〜 韓国料理の食堂 梨大駅周辺 新村駅周辺 カフェ 突発ソウルひとり旅の記録2〜ごはん編〜 先日、孤独のグルメ シーズン7:テレビ東京で韓国編が放送された。しかし、韓国の方が、日本と比べ、お店で1人で食事をする事に…

突発ソウルひとり旅の記録。

直前予約の交通費宿泊代¥35,000で行った、二泊三日のお一人様ソウル旅行 飛行機について Kゲストハウス 新村2に泊まる。 Kゲストハウスの良かった点 不便だな、と思った点 Kゲストハウス新村2の他の人のレビューを見て まとめる 直前予約の交通費宿泊代¥35,0…